

ツユサガリ
 どーも映人です。

梅雨に入ったのに雨らしい雨が降りません。

基本晴れが大好きですがたまには雨が降らないと締まらない気がします。

かつてのO-157の時みたいにどの蛇口にも「節水」の張り紙があった頃が懐かしい・・・。

梅雨なんで雨は降らないと。

で最近、僕の活動なんですが「デスクワーク(引きこもり)」が主です。

夏場なのでオーダーメッシュキャップの注文が多いです。
キャップを描く行為は5年前くらいからやってて、今までにちゃんと把握はしてないので完璧な数は分かりませんが、300超くらいは描いてきました。


この2つはキャップに描き始めた当初の作品で値段は3500円から4500円くらいでした。
この頃の趣味が出てますね〜。

で、最近の作品。


相当変わりました。
今では表現方法や趣向など、ある程度お客さんとミーティングして顧客満足度を高く、良い仕事を目指していますスキルも上がり。

値段は一つあたり8000円です。

完璧に世界に一つだけのオーダーメイドでやってます。

メッシュキャップを描くのに全身全霊をかけてます。



実際、負担が多い環境なのでストレッチや、軽い運動が欠かせません。

だから夕暮れになると仕事を中断し夕日を見に海岸沿いにマウンテンバイクで気晴らしに行きます。

良い眺めでしょ?
調子に乗ってチャリで遊んでいたらよくよく痛い目にあいますけどね(自業自得)。

自転車は気持ちがいいもんですよ。

結果、梅雨は困ります。

・・・どっちやねん。


lalala

Page: 2/2  << 

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile