<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Howh!!!


 とうとうパーカー出しました。

映人ですこんばんわ。

今日はgocco4お疲れ様でした。

久々にライブペイントしたのでだいぶ気合入りましたが自分開放して描けたと思います。

その画像は後に・・・・。





ではでは、本題です。

指スケにグラフィック描きました。



まず、デッキテープが汚れないようマスキング。



そして、裏のグラフィックをペーパーをかけてブランクデッキにしましょう。



荒め〜細かいの順でペーパーをあてると表面が綺麗になります。




綺麗になるとどうなるか?



「Howh!!!(ホッ)」



では、描いていきます。

今回はアクリル絵の具を使いました。



オーダーはリロアンドスティッチからスティッチとエンジェル。



ボディはエイリアンワークスを使いました。
なぜならスティッチもエイリアンだと思うので・・・。



さらに、パッケージ作り。

もともと付いてある透明のプラ容器はそのまま使用しました。

コレクション用にも考えてジャケットも手書きで描きました。



中のステッカーはHoneyBrownのステッカーに変えてあります。

取り出し収納を考え糊付けではなくホックで止めてあります。



そして何よりーーーカワイイ


完璧!!!




yoshi・・・
スポンサーサイト
Comment
うん、やっぱかわいいや♪♪
Posted by: ゆき。 |at: 2009/10/13 2:37 PM
ゆき。さん>ドモありがとうございます。可愛さ重視なんで女の子らしいデッキでしょ。
Posted by: |at: 2009/10/15 11:51 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile