<<  main  >>


水玉模様
 台風9号上陸しても無いのに台風の影響で死者が出たらしい。

自然は大きな力を持ってるんですよ。

ども映人です。

コンバンワ。


自然ってのは何にも表すことが出来ない大きな存在だと思います。

「母なる大地」とも言いますよね。

自然は生も死も存在してて、その中では人間はちっぽけな生命体。

壊す事は出来ても逆らう事はできません。

そんな自然と上手く付き合って行くのがベストだと思います。



そんなもののけ野郎から本題です。

今回はHoneyBrownオーダーメッシュキャップ

テーマは「ロック」

幅広いテーマだったがバンドのテレフォンズが好きという情報を聞き「サイケデリック」なイメージとパレットをひっくり返したかのようなカラフルな色で攻めました。


今までの作品の中でも一番色を使ってます、被ってくれる子が女の子なのでカジュアルな服装をイメージして書きました。

ドットの髪の毛がポイントです。

■CAPBODY:BULE×WHITE
■上代:10.500円

注文はコチラのメールアドレスにお問合せ下さい。
honeybrown08@gmail.com



lalala・・・

Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile