<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Work Work Watching!!!
ども〜映人as know as皆既日食です。

いや〜みなさん日食見ましたかぁ?

日本で見られる日食は46年ぶりだと言うことで相当前から注目されてましたね〜。

そら、沢尻エリカも見に行くわけですが・・・・。



僕〜見てません。

文頭のakaの部分は全くの「ガセ」です。


申し訳が・・・・・ない。

次の日本での日食は26年後の2035年9月らしいのでそっちの方見ます(予定)。

まあ、2035年は僕が55歳になってるので見れるか〜見れないか〜分かりませんけどねぇ。




ちょっと前置き長い感じですけどここから本題です。

今回は看板描きましたよ。

大阪アメリカ村にある服屋「ORACLE」さん。


大人よりのアメカジ中心の服屋さんなのでシンプルかつ雰囲気を損なわないよう気を付けました。
赤っぽく見えますが実際のところ茶系の赤です。
撮影したところは家の近所の図書館です。
どことなく「シロガネーゼ」が歩いていそうでしょ?


一応、手書きの看板です。
ちなみに白がはみ出してるのは・・・・わざとですよ(本当)。


こちらはロゴのデータを元にしたカッティングシートでターポリン素材の雨除け(テント)に貼り付け完了。


え〜ちなみに立ってるのは、ここのSTAFFであり僕の中学校の同級生です。

ありがとうございます。


お店(ORACLE)はレコード屋「Dance Music Recode」そう、DMRの真向かいにあります。旧タワレコ付近にありますので近所に寄ったサイにはチェックしてみてくださいね。








bye・・・







スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile