<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014 new year

2014年皆様あけましておめでとうございます。

昨年も色々とお世話になりました、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ブログも一年振りの更新になりましたが、ワタシは至って元気ですエイトです。

HoneyBrownも少しずつではありますが成長しつづけていますので、今後とも宜しくお願いします。

さて、今年も仕事始めに恒例の書き初めをしました。

昨年は「突進」(つきすすむ)でしたが、今年も引き続き突き進むと言う事になりまして、



「突進」→「続突進」になりました。

決して手抜きではなく、昨年の一年だけではまだ終わらないと言う事です。

2年連続突進を書いてこの漢字が上手くなった気がします。

今年も、引き続き突き進みますので宜しくお願いし〼


lalala・・・

 
スポンサーサイト
Comment
おめでとうございます。
お久し振りの更新!!
うれしいです♪♪
Posted by: ゆき。 |at: 2014/01/10 9:01 AM
ゆき。サンおめでとうございます。
今年はもうちょっと更新頑張ります。
Posted by: 8 |at: 2014/01/10 11:27 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile