<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Honey Christmas after that
 ラっと言う間に年末。

個人的には今年を振り返って、やりきってない恐怖を感じるこの頃です。

もっと出来る人になろう・・・来年こそはっ!!

コンバンワ映人です。


さて、22日〜24日の3日間マクロルスカイで開催してました、
3DAYS HONEY CHRISTMAS イベント無事終了致しました。
お越しいただいた皆様ありがとうございます。

初日のキャンドルナイトです。


HoneyBrownの出店模様


やわらかい灯り、オレンジ色の店内

初めて焼きマシュマロを食べました・・美味かった。

屋外では木の下でたき火してます。
森感がスゴい

今回は実際に展示して商品を見て頂けたので、とてもいい刺激になりました、
反省する点も多々ありました来年はより良く出来る様に、日々精進しようと思います。


ヤリマッセ ハ二ーブラウン2013


lalala・・・
スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile