<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

wagon
オサムい日々が続いてますね。

今日の夕方、信号待ちをしていると先頭にヘッドライトのおじいちゃんとおばあちゃん5人のお散歩に遭遇しました。
先頭のおじいちゃんは両手を低く広げ手をパタパタ、恐らく後方のおばあちゃん達に「こっちこっち!!」的な指示を出し列をなして歩く様が、「カルガモの親子」そのものだった。
思わず、カルガモかっ!と、つっこんだ
心配なのだろうヘッドライトが2歩毎に1回振り向く、
前を見ず振りまくってる頭の方が心配です。

ボケられたら突っ込まずにいられない性格の映人ですこんばんわ。



さて、最近ですがワゴン(荷台)を買いました。

探していた形のワゴンだったのでラッキーです。


ブラウンカラーのスチールワゴンです。
形は上部と下部に棚がある多目的なワゴンです。
ロック付きキャスターで移動も楽に出来て、
折りたたみもワンタッチでしまえ隙間にすっぽり収まる賢い奴です。


まぁ、今でも全然いいのですがせっかくなのでちょっと見た目をカスタムします、と言うかカスタム目的で買いました。

トップの天板とレバーの持ち手を革張りにしました。
革にするだけでいっきに温かい感じになりました。
使用したのはプレーンの革で経年変化を楽しめます。
が、あまり汚れには強くないので、極力汚さない様に気を付けないといけませんね。
テープルにしてるのに汚せないってどうなんでしょうか?
まぁ、見た感じをチョイスしたので何とかなるでしょう・・・。

出店用セッティングです。
実に良い感じです、
道具入れも入りました。(横は出てますが)
サイドテーブルにもモッテコイ。
什器にもなりそうです。

またこれも革化終了。


次はどれを・・・


次はここで会えたら会いましょう。



lalala ・・・

スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile