<<  main  >>


Just Hundred times
 日を増す毎に日中は灼熱と化していますが熱中症対策はしていますか?

都会のコンクリートジャングルでは背の低い子供達は輻射熱により大人よりも危険です。

水分・塩分を摂取しましょうね。

顔に汗をかかない映人ですコンバンワ。

なんでか顔だけ汗をかかないんですよね〜そのかわり腕や足は滴りまくってます。


最近ではスーパーやコンビニ等で「OS-1」と言う飲み物が売ってるのはご存知でしょうか?

OS-1とは「病者用食品」の認可を受けており、軽度から中度の脱水症状ならOS-1を摂取する事で、水・電解質の補給・維持に適した飲み物です。

脱水状態では水分と塩分(電解質)も奪われてしまいます。

水分だけ飲んでいても失われた電解質は取り戻せません。

医療現場でも使われているOS-1を飲む事で、過度の発汗による発熱・嘔吐・下痢等の脱水状態を悪化させないと言う事が大事です。

身体が慣れていない夏前が一番、熱中症の率が高いので気を付けて遊びに行きましょうね。



さてー本題ですが、

明後日の7月10日(第二火曜)
ランブルアウトが100回目と言う事で、入場料が、なんと・・・
「100円」です。
エェーーーーーーーーーー!?

そうなんです。
100回目だから100円。

実にわかり易いですね。
しかしながら、ワンドリンク制(別途500円)なので実質は600円です。

でも安い。

詳細はコチラ

毎月第2火曜日はBLITZ AND SQUASH主催のランブルアウト!

※ご来場の皆様に「BLITZ & SQUASH」のアルファベットが1文字ずつ入ったバッジを1個プレゼント。
全部集めて豪華商品をゲットしよう!

OPEN/19:30 

◆LIVE:BLITZ AND SQUASH BRASS BAND(basbb.com)
◆PA:Alchemy Studio(ac.auone-net.jp/~alchemy)
◆Host MC:FUNKYMIC(funkymic.blogspot.com)
◆DJ:Taizo(lessonzero.com)
◆Clothing:Plume clothing(plume-clothing.jp)
◆Camera&Leather:Honey Brown

1st/20:30〜 DJ/21:15〜
2nd/21:45〜 DJ/22:30〜
END/23:00

Ticket
100yen(別途ドリンク代500yen)


ライブハウス『VOXX(ヴォックス)』http://live-voxx.com/
〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-15-30
鳥居が目印、北京料理「徐園」横、地下1階
TEL : 06-6225-2100


お待ちしてます。


lalala・・・


Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile