<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

JFBA
湿気がえぐい今日この頃ですね。

身体にカビが生えてきそうですがしっとりしてますでしょうか?

映人ですコンバンワ。

先日の日曜日、G.R cafeアメ村でJFBA主催の指スケイベントがありHoneyBrownも出店参加してきました。

FINGER BOMBERZ Vol.01

まぁ、日本で指スケだけのイベントなんて珍しい事ですね。
指スケーターは普段の活動はインドアな感じなんでこういった場で色んなコミュニケーション又はユビスケーションが出来るなんて、コアなイベントだと思いました。

ジョニーもこの日の為にきっちりメンテしてきてます。(deck/HOODED)

FBトーナメントバトル (トリックコールS-K-A-T-E)

kid'sも参戦してます。

HOODEDのMASAC氏も福岡から参戦。(おいでやす)


マエコもライブ中もみんなでカチャカチャしてて拍手の代わりにデッキでランプを叩くと言うアガリ方は奇妙でしたがイイ空間でした。

ランプ、セクションのすごさもさることながら、このイベントに来ている人達の指スケ愛を実感し、このイベントの意味を改めて知る事が出来ました。

今回のイベントで繋がった人達もいて僕自身のコミュニティーも広がり、充実した時間でした。

結果、もっと滑ってもっと練習しようと思います。


lalala・・・


スポンサーサイト
Comment
夢のようなイベントですね!

自分も負けないように指を磨きます(笑)
Posted by: 臼井 |at: 2012/07/04 10:05 AM
臼>徹夜明けやったけど有意義過ぎてめっちゃげんきやったよ。みんなうまいから互いに頑張ろ〜。
Posted by: 8 |at: 2012/07/04 12:36 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile