<<  main  >>


RIN RIN
 さて、何を書こうか。

この前振りがブログの更新率に繋がっている事は・・・確実。

そんなにボキャブラリーがない事に心底頭を悩まされる。

だいたい季節始まりか・・・まぁ、いいか。

映人ですコンバンワ。


本題ですが、今回は美容師さんの「シザーケース」を作りました。



ジャ〜〜〜〜〜ン!!!

だたのパンダやろって?

non non このとぼけた顔のパンダには凄まじい機能が備わっているのだよワトソン君。

説明しよう!!

直径20センチ強もあるこの顔のでかさはSサイズのピザくらいある。

そして、厚みは約8センチ。

ピザ7枚くらいはあるでしょうか?

シザーが5丁にコームにダッカールと道具がいっぱい入るので
容量には余裕を持たせてます。

側面に付いているボタンを外しファスナーを開けると

バーン!!解体出来るのだ。

ここまで開けば髪の毛が詰まったりしても簡単に掃除が出来るだろう?

そして、このシザーケース部分は脱着式です。
ホックで留まっているだけなので取り外しが出来ます。

取り外す事によって違う内装を付け替えれたりも出来るので、装備増設や仕様変更など使い方を選べます。


シザーケースを外して小物ケースを取り付けても良さそうです。

斜め掛け用のベルトもモコモコです。

チーズチックなブラシケースも装着。

名前は「リンリン」と名付けられました。

いつの日かリンリンを連れてアドベンチャーワールドに行くそうです。

本物より注目浴びますよ。

コレはあれだな、もやはケースではなくバッグだな。

まぁまぁ苦戦しましたがパンダと戯れる日々は作業していてとても楽しかったなと思います。


サヨナラ リンリン。


また帰っておいで・・・おいっ付いて来るなって、俺だって俺だって・・・




って言う軽い妄想。



ahaha・・・







Comment
急にすみません…
このパンダはおいくらしますか??


Posted by: よしみ |at: 2012/09/01 7:38 PM
コメントありがとうございます。
このパンダのシザーケースは、使用によって変わりますが、42,000円〜50,000円前後となってます。お見積もり・納期等のご質問はメールで受け付けていますのでご検討の程よろしくお願いします。
Posted by: 8 |at: 2012/09/02 12:23 AM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile