<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

UMI
 ここ最近、作業の休憩時間に気分転換として再びギターを弾いてます。

ローコードですが「デスペラード」を練習してます。

付け焼き刃のスキルなのでコードを弾くだけで精一杯ですが、楽器って楽しいです。

気分転換には最高ですが、結果的に手を休めてない事に気付きました。

映人ですコンバンワ。


ボクの気分転換って指スケもビリヤードもギターも手を使うものばかり、手休めになる様な趣味
をしないんですかね〜?

これで腱鞘炎になったら自業自得ですね。


最近は日中も暖かくなって夕焼けが綺麗です。
昨年の夏期はほぼ毎日カメラを持って夕日を拝みに行ってました。

今年はギター持って行こうかな?

まるでジャック・ジョンソン。

まぁ、それはそれとして恐らくギターではなくやっぱりカメラを持ってるでしょう。

そんなに弾けないしね・・・。


海が近いって言うだけで海の方に舵をとりがちなボクですが、ずっと見てても飽きないんです。

何をするって訳でもなくボーッとして気が済んだら帰るを繰り返してます。

落ち着くんですね。

人それぞれ落ち着く場所ってあると思うんですが、僕のソレは「海」なんです。


この世を去った時は灰を海に蒔いてもらおう。


墓の中は僕には狭すぎるSea。



lalala・・・



スポンサーサイト
Comment
まぁ、5月ギター片手に、三重にいこう。
Posted by: yasusasaki |at: 2012/04/22 4:15 AM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile