<<  main  >>


shell mid
 春の嵐はえぐかったですね。

いつもの事ですがアトリエのすだれが吹っ飛びました。

映人ですコンバンワ。

日中も暖かくなってきましたね〜うれしい限りです、今週末はモデルを使ってハニブラの撮影をするので天気だけが心配です。

ちなみにニューアイテムですよ。

また紹介するとして・・・。



さて本題ですが、

ミドルウォレット作りました。

女の子にも大人気の形『SHELL-シェル-』

今回はルージュレッドにプレーンの2トーンです。

SHELL 
型   ミドルウォレット
カラー rougered / plane     
素材  cowleather 
上代  33,000yen~38,000yen(オプションにより変動します)

中を開けるとカードケースにさし色に赤。
全体にチーズパンチング

ミドルウォレット弱点のマチが深すぎを考慮して切れ込みを深く、ガバッと開き札の出し入れをし易くしてます。
カードケースとコインケースの裏にもカード入れを配置してます。

サイズ的にはハーフウォレットの1.5倍程です。

ある程度の厚みがあるので手のひらにフィットし持ち易くトントンしたくなる様な感じです。




ここでオーダーに関しての話をしたいと思います。

フルオーダー:型から作ります
セミオーダー:ラインナップアイテムから追加オプション(カラー/内装設備)

同じモデルでも全く同じものはありませんし、それぞれの革の表情があります。

ハンドメイドで作ってるからこそ細かいオーダーまで可能です。

左利きにも対応しているのでレフティの方でも問題ありませんよ。

ブログ画面右列のカテゴリーから「オーダーアイテム」と「HoneyBrown works(ラインナップ)」からご覧下さい。


ご質問、お問い合わせは気軽にコチラまでご連絡下さい。
アドレス: honeybrown08■gmail.com (■を@に変えてね)



lalala・・・













Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile