<<  main  >>


ハル
 気が早いですがもうすぐオリンピックですね。

ボク的には眠らない夜が始まります。(いつもですが)

また、ダイジャスト見て泣くんやろな〜。

涙腺崩壊してます映人ですコンバンワ。

何の競技でもそうですが国の代表ってすごいと思います。

ボクは家族の代表にすらなった事はありません・・・。


そんな事はさて置き、本題ですが

オーダーでハーフウォレット作りました。

今回は一から作ったフルオーダーです。


ビンテージプレーンとプレーンの組み合わせ。

異なるプレーンレザーを使いコントラストを付けてます。

ポケットに収まるサイズ

開けるとリボンのようなフォルム、

コインポケットもアウターの革を組み合わせてます。

[オプション]
●札入れの仕切り
●チーズパンチング
●スマイルカット
●カード4箇所(内一箇所シークレット)
●収納可能枚数10〜15枚


春に財布を変えると中身が「張る」と言いまして、この財布も春に合わせてオーダーを頂きました。
財布が張って来る事を願って〼。



lalala・・・







Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile