<<  main  >>


木ッ栗
 もうすぐ春ですね、ちょっとグキッとやりました〜。

映人ですコンバンワ。

昨夜から「ぎっくり首」で何も出来ひんので今日医者行って来ました。

ブロック注射や点滴やらやったので回復しつつありますが俄然、動きはパキパキです。

ぎっくり首だなんて・・・バツが当たったかな。


yes。

まぁココ最近、缶詰状態で作業してたので休めと

缶詰工場やでと、言われてるのかも知れないですネ。

強制安静決定。(身動きさえも拘束)




最近アイテムですがクオリティーが安定してきてます。

なんと言ってもフォルム次第だと思うので型を作るのには苦悩しますが、

革っていいねって思われたいので、ある程度の上品な感じと生意気な感じと織り交ぜながら製作してます。


まぁ、手前味噌ですが。



lalala・・・



Comment
ぎっくり首じゃ指スケ出来ませんね(>人<;)

ゆっくり体休めてください!
Posted by: 臼井 |at: 2012/02/23 11:41 PM
臼井君>そうやねん。老体にムチ打ち過ぎました安静します。
Posted by: 8 |at: 2012/02/26 5:18 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile