<<  main  >>


DENTALISM
 コーラを飲む時はコップ満タンに入れた勢いで鼻先にシュワシュワを浴びながら飲むのが最高にうまい飲み方だと思います。

小さいときからずっとコーラを飲んでますが未だに飲み過ぎてると起こられます。
母「コーラばっか飲んでたら骨溶けるんやで!!」って。

182センチ映人ですコンバンワ。

炭酸万歳なボクですがなんでも「し過ぎ」には注意しましょう。

さて、本題ですがオーダーでデンタルポーチを作りましたよ。

デンタルポーチ=歯ブラシセットですね。
戦車のようなフォルムで曲線で出来てます。
外側から歯ブラシを出し入れが可能で独立させ、この筒が潰れないように補強しました。

そして、ひっくり返すと歯ブラシ用品(歯磨き粉、手鏡、リップ、予備)などを収納出来ます。
ファスナーをベージュにしたのは使っていって革が茶色に焼けてくるので、茶色とベージュのコントラストがオシャレかなと思い今後を見越したベージュにしてます。


革商品は手にしても本当の完成ではありません。

使って完成に近づいていくと思います。

革は使え込めば答えてくれます。

そして長く使える様に丈夫にしてあります。


アナタの傍にもHoney Brown・・・。

なんてね。


haha歯・・・





Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile