<<  main  >>


モコモコ
町中ではシャンシャンなる季節。

竹内まりやが、クリスマスは今年もやってくる〜♪なんて流れてきては愉快に今年を締めくくってくれそうな気もしますが、一年の最後は自分で締めくくりたい今日この頃です。

唐揚げは二度揚げします映人ですコンニチワ。

文頭からの続きですが年末に入るにあたり忘年会やらなんやらイロイロ忙しくなってきました。

年が変わろうとする時期が一番みんなの雰囲気が変わるような気もします。

みんなの来年の抱負なんて聞いてみたり、今年をどうやった?的な会話に「ん〜まぁ、ボチボチ」みたいな返しを確認し合う。

別にそんなに興味も無いんだろうけどたわいもない会話がポっと出てしまう時期だと思う。

僕は毎年地味に抱負を考えてます。

まぁ、基本的に仕事の事が多いです、何を作るとか、何をするとか、成功してるかどうかは定かではないんですが、意識を持ってる事は確かです。



さて、本題です。

オーダーで猫用の首輪作りましたよ。

ベースになっているのは「チーズビスケットブレス」で、カラーはハイオレンジです。

ギボシ留めにベルトループで簡単に外れない様になってます。

モコモコした感じが猫の可愛さを増してくれることでしょう。

 
首輪の幅も14ミリで細身になってます。

首周りは20センチ〜24センチのMLサイズ


コンペから帰ってきた指スケと並べてカタツムリなフォルム。

黒白の猫だそうで濃いオレンジが映えそうですね。

首輪を付けた姿も撮影したいものです。



lalala・・・


Comment
このもこもこした感じといい
色合いといい、好き!

あ〜、猫になりたい・・・
Posted by: ゆき。 |at: 2011/12/07 8:54 AM
ゆき。さん>モコモコが気持ちいいですよね、もし猫になれたら付けてあげます。
Posted by: 8 |at: 2011/12/07 5:13 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile