<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

well well
 12月に入り気温が一気に寒くなりました。

毎日ガクブルでアトリエに居ます。

映人ですコンニチワ。

世間は師走で坊主が屏風な感じで、僕も便乗して忙しくしてます。



さて、本題ですが友達が結婚する事になりましてウェルカムボードを作らさせてもらいました。


久しぶりに絵を描いたので描きだすまでに相当考えましたが、いざ描きだすと神経質なままに没頭してました。


普通ウェルカムボードって式が終わったらどうなるんですかね?まぁ、家に飾ると思うんですが飾りやすいデザインにしようと思い、似顔絵とかやめてフォントで攻めてみました。
元々、A3サイズの木製パネルなんで壁に引っ掛けたり置いたり飾りやすいタイプにしてます。

デザインは全部任せてもらえたので喜んでくれると祈ってます。



木々が紅葉する中、お互いの中も深く色づいてくれる事を願ってます。





luv luv luv・・・



スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile