<<  main  >>


honey
8月に入りもう下旬・・・夏の終わりです。

久しぶりの更新で申し訳がないです。

映人ですコンバンワ。

日付が変わりまして今日8月21日は821ハニーと言う事で「Honey Brownの日」なんです!!

ヒューヒューなんてね言ってますけど、ハニブラの日覚えといて下さい。

そこで発表します。



ついに、近日ネットショップがOPENします!!!

あのアイテムや、

このアイテムや、




こんなアイテムまで。


只今ショップの準備をしているのでもうしばらくお待ち下さい。(本当は今日までに仕上げたかったスミマセン)

今まで紹介出来てないアイテムや、こんな物まで扱ってるかと言うアイテムとかイロイロあるのでお楽しみに。


「ハニブラの日」あいにく今日の天気はすぐれないみたいですが、僕の気持ちは晴れ晴れしてます。



hahaha・・・




Comment
お久しぶりです(^-^)/
最近指スケやってますか!?

ネットショップ楽しみにしています(*^o^*)
Posted by: 臼井 |at: 2011/08/21 10:59 PM
臼井君>久しぶり!!いつもやってるよ巧くならんけど・・・楽しみにしといて〜頑張るワ。
Posted by: 8 |at: 2011/08/22 5:01 AM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile