<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

what you wanna do?
 エェ〜 一度でいいから見てみたい ママが漁師を釣るところ 

笑蜂亭 映人ですコンバンワ。


地味にめっちゃ考えてしまった。

最近まとめたがる傾向にあって何を考えても次の一手を出そうとしてしまい軽くストレスを感じてます。(やめればいいのに)


ね。

まぁ、そんなこんなで本題ですが久々に「メッシュキャップ」描きましたよ。

赤っぽく見えますが蛍光色に近い濃いオレンジです。

ベースのオレンジにパープル×ブラック




ヌメ革ハニブラタグ

そしてもう一つ
ボディーは黒に近いダークブラウンです。

ベースにマゼンダ×グレー×ホワイト



なぜか内装が結構なライトブラウンです。



実は今回はオーダーじゃありません。

なぜこうメッシュキャップを描いたのかと言うとですね。

いつも散髪してもらってる人が最近独立して店を開きました。


その名も「Oddball(オッドボール)」

カット パーマ カラー セット エクステ 何でも。

どうしたいよ?


そしてヘアーサロンだけでなくアーティストのギャラリーでもあります。


壁に飾ってある作品達は実際に購入出来る物で、即売展示となってる訳です。

もし気に入ったものがあれば「笑顔が優しい小柄な店主」がお答えします。


でまぁ、サロン兼アートギャラリーにメッシュキャップを置かせてもらいました。

custom mesh cap  / 8,000yen 

今回はいつもの感じではなくドップリ自分なテイストで描いたので悩みましたがその分満足感が半端無いです。

まぁ、この店でしかget出来ないものなので是非一度足を運んで下さいね。



[Oddball](オッドボール)
〒598−0062
大阪府泉佐野市下瓦屋344
OPEN 11:00  CLOSE 20:00(不定休)
TEL 072-415-0076



odd・・・
スポンサーサイト
Comment
クオリティ高ッ
Posted by: ひろKO |at: 2011/06/25 7:24 AM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile