<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

garden belt
のど飴をなめながら〜タバコ吸ってるのはどこのどいつだい?

・・・アタシだよ!!!


ども映人ですコンニチワ。

GW二コる万歳。

と言ってもボクにGWはありませんが周りが活気があるってのは良いですネ。

震災からなんか沈んだ様な気持ちになってて、まぁ実際沈んでましたが。

普通の良さを改めて実感しました。



さて,本題ですがオーダーで革ベルト作りました。

garden belt   /10000yen~15000yen

material : COW LEATHER 100%
    color  : BROWN
  option  : GOLD
       size :W30~W36 
             :W 1000mm~1300mm  H 35mm D 3mm

このベルトは上着の上からします。
畑での道具を腹回りに取り付ける為の作業ベルト。

タフに使える様にベルト穴をハトメで補強。

ベルト通しにもDカンを装備したので何か引っ掛けれるかも。

ベルトの抜けを良くするため端を手前45度にカットしてます。

赤深い茶色に染めました。
光沢を出した後にあえてサンドペーパーを掛けて落ち着かせてます。

立派なカブトムシみたいな感じ。
こうやって文字に置き換えてみると結構な作業工程ですね。

でも、良いものを作ろうとすれば必要な行程だと思います。

良い仕事が出来る様に良い道具になる様に丹精を込めて作りました。

職人さんを応援します。


何せワタシも職人ですので・・・



hure^・・・




スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile