<<  main  >>


手作り男子なのです。
 ども、映人ですお早うございます。

男の手仕事大集結!!と言う事でホームの泉佐野市で開催される「手作り男子マーケット」にHoneyBrown出店致します。

chocolate box  key-case


年齢不問で性別が男性で手作りならOKなんだとか。

会場は泉佐野市ふるさと町家館(旧 新川邸)

古い町家の雰囲気漂う中で座敷、中庭、蔵が会場。


すでに楽しみなんですが当日僕がどうなってるかわかりません。

私事ですが毎回の事ながらギリギリまで作業に追われ徹夜明けの可能性が大

もしかしたら畳に布団敷いて青白い顔でふて寝してるかも・・・。

春になったら起こして下さい。


まあ、関西人は座敷が好きでしょ?

ほっこりする事間違い無し遊びに来て下さい。



それと毎度の事ながら助っ人としてブログのリンク先「dekobokoな日記」から凸凹氏(デコボコ)もひょうたんランプ&ひょうたん雑貨で一緒に参加します。

一人で物販に出るのが怖いのでお供してもらいましたアリガトウ。

作ってもらったMyひょうたんランプ 

彼の繊細な作品は細部までこだわったディテールや仕事量の半端無さを実感します。

恐らく相当指切ってるね。

ひょうたんランプはノーマルオーダーからフルオーダーまで可能ですので気になる方は足を運んで下さいね。

見る価値ありです。(勝手にハードル上げる)



では、イベント詳細です。


【主  催】 オトメゴコロ

【日  時】2011 4月2日(土)、3日(日) 2days

【時  間】 10:00〜16:00

【会  場】 泉佐野ふるさと町屋館 座敷内、中庭、蔵
      (旧新川家住宅/泉佐野市本町5-29)




ちなみに僕達は3日のみの出店になりますので悪しからず。

ですが、その他のアーティストさん、クラフターさんなど様々なジャンルで出店していますので見に来るだけでも楽しいと思います。

上記の[web]よりイベント出店されるお店の内容を確認出来ますので覗いてみて下さいね。



残り10日ほどですが良い商品をお届け出来ればと思います。

ガンバレーオレー




lalala・・・

Comment
ほんとハードル上げ過ぎですよ!松田聖子なみにビビってます。頑張りますんで宜しくお願いします。
Posted by: テゴホゴ |at: 2011/03/24 7:58 AM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile