<<  main  >>


that's my job
 ども映人です。

暖かくなって来てますが風邪気味で鼻をすする日々が続いております。

体調管理は苦手なモンデ・・・。

ここらで最近の僕の「ジョブ」を出して行きたいと思います。

夏ですね〜メッシュキャップですよ。


広島のお菓子作るの大好きっ子「デザートキャップ」

おいしそうでしょ〜??

左端には実際に飼っている猫ちゃんをアクセントにして、パステルカラーでまとめました。

ケーキを描いたのは初めてやったけど「ホイップクリームはマジでムズイ」。


で、次は・・・・


この方はトラックメーカー「チョップ・ザ・オニオン」さん。


ボディーはBLK×BLKで仕事仲間でもある機材部屋の中を描きました。
チョップ君が使っている「MPC-3000
他の機材はモノクロで描いていますがMPCだけ色づけしてあります。
クールにシンプルにと心がけた作品です。


そしてそして・・・お次は

三兄弟ラッパー「MAY」メイ)でございます。


当たり前のように息ピッタリ。



ボディーは青・黄・赤の「信号ライン」

アルファベットが分かるようにと、各個人の色を出すように描きました。


長男マニヤ
ボディー:青 長男らしくドッシリしたMのレターにサウンドスピーカーのバックグランド


次兄アキオ
ボディー:黄 走り出しそうなAのレターでナイトスナイパーバックグランド。


三男ヨーイチ
ボディー:赤 たっぷりドリップしたYのレターにバンダナバックグランド



手作業の痕跡



hola・・・
Comment
はじめまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!
木製の指スケを作っているwaboriと申します、honeybrownさんのホルダーがとても気になります!
Posted by: wabori |at: 2009/06/29 9:01 AM
どうも初めまして映人って言います。waboriさんのブログ拝見しま
した。7枚プレスとかすごいですね!こっちの方が興味深々です。何か面白い事出来そうな気がしませんか?また返事下さい。
Posted by: |at: 2009/06/29 12:58 PM
恐縮です。何か出来たら面白いですね!
グラフィックも入れられるので、データがあればhoneybrown別注デッキなんてのも出来そうですね!

現在もホルダーは販売しているのでしょうか?よければ作って頂きたいのですが。
Posted by: wabori |at: 2009/06/29 10:30 PM
waboriさん。いい提案がありますコチラでお茶でも飲んでゆっくり話しませんか?honeybrown08@gmail.com
Posted by: |at: 2009/06/30 3:14 AM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile