

Honey Christmas after that
 ラっと言う間に年末。

個人的には今年を振り返って、やりきってない恐怖を感じるこの頃です。

もっと出来る人になろう・・・来年こそはっ!!

コンバンワ映人です。


さて、22日〜24日の3日間マクロルスカイで開催してました、
3DAYS HONEY CHRISTMAS イベント無事終了致しました。
お越しいただいた皆様ありがとうございます。

初日のキャンドルナイトです。


HoneyBrownの出店模様


やわらかい灯り、オレンジ色の店内

初めて焼きマシュマロを食べました・・美味かった。

屋外では木の下でたき火してます。
森感がスゴい

今回は実際に展示して商品を見て頂けたので、とてもいい刺激になりました、
反省する点も多々ありました来年はより良く出来る様に、日々精進しようと思います。


ヤリマッセ ハ二ーブラウン2013


lalala・・・
マの3日間
とうとう石油ストーブを出し加湿器も出しました。

寒いのが早い・・

映人ですコンバンワ。



明日と言うか今日はサッカークラブワールドカップの3位と決勝です。

どっちが勝つんやろーとか思うだけでどんぶり飯食えます。


さー12月も半ばに入ってもう残すところ2週間です。

どうしますか?

ダァーしますか?


と、言う事で来週末の3日間イベント出店致します。

mackerel sky -マクロルスカイ-
590-0432 大阪府泉南郡熊取町小垣内4−1062
072−452−1107


場所はリンク先でもあるmackerel skyさんでします。
店内は開放感があり、自然に溢れ、落ち着いた空間。
心もお腹も満たしてくれる事は言うまでもないでしょう。


[mackerel sky presents / 3DAYS HONEY CHRISTMAS]

22日から24日までの3日間のイベントで、
初日の夜のキャンドルナイトは1,000円で1food 1 drink付きです。
焼き芋や、焼きマシュマロは用意するみたいです、お得ですね。


24日は、レザー教室します。
作るのは一時間程で出来る簡単な革アイテム(キーホルダー・ブレスレット等)
料金は1,500円~3,000円位までで考えてます。
15時ー20時の間で受け付けています、
当日受付でも全然大丈夫ですので作りにきて下さいね。
料金に1drinkも付いているので温かい物を飲んで「物作り」を楽しみましょう。

HoneyBrownの商品も3日間、展示販売しています、
新しいアイテムもあるのでお見逃し無く。


Honey xmas♪


lalala・・・
orange
どうもコンバンワ映人です。

久しぶりのブログの更新に若干の緊張をしています。


え〜 夏から秋に変わり、木々が色づき、色彩豊かな季節になろうとしています。

暗くなるのも早いせいか、夜は深々とした作業場の中、黙々と作る毎日です。


その商品達をこのイベントでお見せ出来る事になりました。


-Orange festa-

2012年10月21日 (日)
場 所 : 大阪/貝塚   井川みかん園 (営業時間10時〜16時)
料 金 : 入園料 700円 (みかん狩り込み)
Live : 13:00〜
出 演 : dracaena / ヒトリバンケット / 月とミルクパン
Food : cafe mackerel sky

みかん農園でイベントですよ。
入園料700円で、みかん狩り料金も含んでいます。
解放された空間の中、芝生に座り、もぎたてのみかんを頬張り、音楽を聴く。
予報では天候は晴れの様なので当日も安心して遊べそうですね。

農園の詳しい情報などはriverさんのブログで紹介されてますのでそちらを参考にしてください。


では、芝生の上で。


lalala・・・



Just Hundred times
 日を増す毎に日中は灼熱と化していますが熱中症対策はしていますか?

都会のコンクリートジャングルでは背の低い子供達は輻射熱により大人よりも危険です。

水分・塩分を摂取しましょうね。

顔に汗をかかない映人ですコンバンワ。

なんでか顔だけ汗をかかないんですよね〜そのかわり腕や足は滴りまくってます。


最近ではスーパーやコンビニ等で「OS-1」と言う飲み物が売ってるのはご存知でしょうか?

OS-1とは「病者用食品」の認可を受けており、軽度から中度の脱水症状ならOS-1を摂取する事で、水・電解質の補給・維持に適した飲み物です。

脱水状態では水分と塩分(電解質)も奪われてしまいます。

水分だけ飲んでいても失われた電解質は取り戻せません。

医療現場でも使われているOS-1を飲む事で、過度の発汗による発熱・嘔吐・下痢等の脱水状態を悪化させないと言う事が大事です。

身体が慣れていない夏前が一番、熱中症の率が高いので気を付けて遊びに行きましょうね。



さてー本題ですが、

明後日の7月10日(第二火曜)
ランブルアウトが100回目と言う事で、入場料が、なんと・・・
「100円」です。
エェーーーーーーーーーー!?

そうなんです。
100回目だから100円。

実にわかり易いですね。
しかしながら、ワンドリンク制(別途500円)なので実質は600円です。

でも安い。

詳細はコチラ

毎月第2火曜日はBLITZ AND SQUASH主催のランブルアウト!

※ご来場の皆様に「BLITZ & SQUASH」のアルファベットが1文字ずつ入ったバッジを1個プレゼント。
全部集めて豪華商品をゲットしよう!

OPEN/19:30 

◆LIVE:BLITZ AND SQUASH BRASS BAND(basbb.com)
◆PA:Alchemy Studio(ac.auone-net.jp/~alchemy)
◆Host MC:FUNKYMIC(funkymic.blogspot.com)
◆DJ:Taizo(lessonzero.com)
◆Clothing:Plume clothing(plume-clothing.jp)
◆Camera&Leather:Honey Brown

1st/20:30〜 DJ/21:15〜
2nd/21:45〜 DJ/22:30〜
END/23:00

Ticket
100yen(別途ドリンク代500yen)


ライブハウス『VOXX(ヴォックス)』http://live-voxx.com/
〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-15-30
鳥居が目印、北京料理「徐園」横、地下1階
TEL : 06-6225-2100


お待ちしてます。


lalala・・・


JFBA
湿気がえぐい今日この頃ですね。

身体にカビが生えてきそうですがしっとりしてますでしょうか?

映人ですコンバンワ。

先日の日曜日、G.R cafeアメ村でJFBA主催の指スケイベントがありHoneyBrownも出店参加してきました。

FINGER BOMBERZ Vol.01

まぁ、日本で指スケだけのイベントなんて珍しい事ですね。
指スケーターは普段の活動はインドアな感じなんでこういった場で色んなコミュニケーション又はユビスケーションが出来るなんて、コアなイベントだと思いました。

ジョニーもこの日の為にきっちりメンテしてきてます。(deck/HOODED)

FBトーナメントバトル (トリックコールS-K-A-T-E)

kid'sも参戦してます。

HOODEDのMASAC氏も福岡から参戦。(おいでやす)


マエコもライブ中もみんなでカチャカチャしてて拍手の代わりにデッキでランプを叩くと言うアガリ方は奇妙でしたがイイ空間でした。

ランプ、セクションのすごさもさることながら、このイベントに来ている人達の指スケ愛を実感し、このイベントの意味を改めて知る事が出来ました。

今回のイベントで繋がった人達もいて僕自身のコミュニティーも広がり、充実した時間でした。

結果、もっと滑ってもっと練習しようと思います。


lalala・・・


fresh!!!
 地震に台風、土砂ダム・・・ボスキャラが全員で襲って来るようなもの、

サマーウォーズの栄おばあちゃん的に言うと「これはあれだね、敵に攻め込まれてるみたいじゃないかい・・・」的な状況ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

ボクは元気で映人ですコンバンワ。

不安になっても仕方ないんですがみんなが元気でいる事が一番だと信じて前を向いて歩いています。

深呼吸でもしてリフレッシュしましょう。


・・・と、言う事で本題ですが。


本日22日梅田シャングリラでFUNKY MIC[fresh man EP]release partyがあります。


新人歓迎会 funkymic[FRESHMAN EP]Release Party-
2011/9/22(木,祝前日)
@Umeda Shangri-la
open/23:00~ (All night)

祝Release live
FUNKYMIC(special 祝live set)
feat,Improve/TAMMI KOOL/マキ凛花

祝Live
BASI
JAB(高槻POSSE/Galactico records)
atius(高槻POSSE)
CREAMS
アストニッシュ (wakayama)

祝Dance
W Lockin’ Crew (wakayama)



祝DJ
DJ TAIJI (T-SKRABBLE DJ’S)
Alter-Ego

祝Shop

MMGSK

前売:¥2500 当日:¥3000【1drink¥500別】
※オールナイト公演の為、18歳未満のご入場はできません(要身分証明書)※

infomation
梅田シャングリラ 06-6343-8601


サインをもらう際にはもれなく上目遣いで「名前なんて書く〜?」って聞いてもらえますよ。


みんなを待ってます。




fresh・・・


FRIEND PARK
 
ほとばしる・・・汗

塩分多めの夏のバカヤロウ。


半袖焼けどうにかしたい映人ですコンバンワ。


先週の土曜なんですが今年も行って来ました「フレンドパークin白崎海岸」

去年に引き続き今年も行けた事に嬉しく思ってます。


MSY氏によるライブペイント

HoneyBrown、MMGSK(ママガスキー)物販スペース


徐々に人が集まって来ました。
LIVEが始まりました。

アストニッシュ

ZIM BACK

FUNKY MIC 

ライブペイントも進んでます。

指スケ買ってくれたアリガトウ練習しいや。

リヤルな方もみんなガッツリ滑ってた

チーチョンみたいな二人

サラダ前輪負傷

この岩で囲まれたロケーションを見る度にワクワクします。

MSY氏、ライブペイント終了「OCEAN GREEN」

MMGIRL(サーチャン)


夕焼け白崎海洋公園


原ジャイアンツ的



サンキューフレンドパーク

つかの間の休息でした。



lalala・・・


パチパチパンチ
関西地方でも梅雨が明けました。

サヨナラ梅雨前線。

映人ですコンバンワ。

本格的に夏に入って来て予想以上の暑さに耐えながら生きております。

個人差ってありますが蚊取線香って良い匂いだと思うんです。(ボクはね)

あと、胃薬のキャベジンの匂いも好きです。

子供の頃、キャベジンの匂いが好きすぎて瓶に鼻を突っ込んだままテレビを見てました。


あくまで個人差です。


さて本題ですが毎月第二火曜「ランブルアウトvol.88」

とうとう8のゾロ目がやって来ました。 

 

RAMBLE OUT 88

7月12日 (火) @ 梅田NOON
OPEN/19:30 END/23:00 
Adv / 2,000yen(with 1 drink)
Door / 2,500yen(with 1 drink)
毎月第2火曜日はBLITZ AND SQUASH主催のランブルアウト!
◆LIVE:BLITZ AND SQUASH BRASS BAND
◆PA:Alchemy Studio
◆Host MC:FUNKYMIC
◆DJ:Taizo
◆Food:POWER DOGGS
◆Clothing:Plume clothing
◆Camera&Leather:Honey Brown

ストリートライブやライブハウスなどでゲットできる500円OFFの特典付きフライヤーを提示していただくと、当日、前売りチケットと同価格でご入場いただけます!
※ご来場の皆様に「BLITZ & SQUASH」のアルファベットが1文字ずつ入ったバッジを1個プレゼント。全部集めて豪華商品をゲットしよう!

梅田NOON
大阪市北区中崎西3-3-8JR京都線高架下
TEL/FAX: 06-6373-4919

皆さんクルッキャナイッショ
お待ちしております。

lalala・・・
tomorrow iz
ども映人ですコンバンワ。

明日は梅田NOONで毎月第2火曜レギュラーイベントの「RUMBLE OUT」が7周年を迎えやって参ります。

毎月重ねる事86回ですってよ。


スゴいですね〜

しかも今回は7周年LIVEに通常ファンクDJとして出演している「TAIZO君」率いる生バンド
[FABULOUS VIBRATION]がSPCIAL LIVE!!!

こら見逃せませんよ。




いつも通り19:30〜23:00の身体にやさしいイベントとなっております。

HoneyBrownも出店してますので是非遊びに来て下さい。

イベントの詳細はコチラ↓



lalala・・・
 
手作り男子なのです。
 ども、映人ですお早うございます。

男の手仕事大集結!!と言う事でホームの泉佐野市で開催される「手作り男子マーケット」にHoneyBrown出店致します。

chocolate box  key-case


年齢不問で性別が男性で手作りならOKなんだとか。

会場は泉佐野市ふるさと町家館(旧 新川邸)

古い町家の雰囲気漂う中で座敷、中庭、蔵が会場。


すでに楽しみなんですが当日僕がどうなってるかわかりません。

私事ですが毎回の事ながらギリギリまで作業に追われ徹夜明けの可能性が大

もしかしたら畳に布団敷いて青白い顔でふて寝してるかも・・・。

春になったら起こして下さい。


まあ、関西人は座敷が好きでしょ?

ほっこりする事間違い無し遊びに来て下さい。



それと毎度の事ながら助っ人としてブログのリンク先「dekobokoな日記」から凸凹氏(デコボコ)もひょうたんランプ&ひょうたん雑貨で一緒に参加します。

一人で物販に出るのが怖いのでお供してもらいましたアリガトウ。

作ってもらったMyひょうたんランプ 

彼の繊細な作品は細部までこだわったディテールや仕事量の半端無さを実感します。

恐らく相当指切ってるね。

ひょうたんランプはノーマルオーダーからフルオーダーまで可能ですので気になる方は足を運んで下さいね。

見る価値ありです。(勝手にハードル上げる)



では、イベント詳細です。


【主  催】 オトメゴコロ

【日  時】2011 4月2日(土)、3日(日) 2days

【時  間】 10:00〜16:00

【会  場】 泉佐野ふるさと町屋館 座敷内、中庭、蔵
      (旧新川家住宅/泉佐野市本町5-29)




ちなみに僕達は3日のみの出店になりますので悪しからず。

ですが、その他のアーティストさん、クラフターさんなど様々なジャンルで出店していますので見に来るだけでも楽しいと思います。

上記の[web]よりイベント出店されるお店の内容を確認出来ますので覗いてみて下さいね。



残り10日ほどですが良い商品をお届け出来ればと思います。

ガンバレーオレー




lalala・・・

Page: 1/3   >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile